ここから本文です

「マイメロディ」の“はとこ”、「めろぉ」が本格デビュー

東京ウォーカー 7/25(月) 20:01配信

赤いずきんをかぶったうさぎのキャラクター「マイメロディ」に“はとこ”がいるのをご存知?

【写真を見る】「めろぉ」のプロフィールはなかなか興味深い

“はとこ”こと「Littleforestfellow(リトルフォレストフェロォ)」は、サンリオの新キャラクターで「マイメロディ」とお揃いの赤色ずきんをかぶった小さな男の子。ことし2月にアミューズメント用景品でデビューしていたが、いよいよこの夏、本格的に商品化される。

愛称は「めろぉ」(メロ男?)。趣味は「ボタンを集めること」で、口癖は「なのです」という草食っぽいイマドキ男子。さらに「マイメロディと遊ぶこと」も趣味で、好きなものはマイメロディ、宝物は「マイメロディからもらった赤いずきん」と親戚のマイメロディへ、恋心に近いものを抱いているよう。

今回の本格デビューを記念して、原宿店、梅田店を含むキデイランド31店舗で「リトルフォレストフェロォ はじめまして!キャンペーン」が開催される。座り姿の「ぬいぐるみ」や、もこもこの「がまぐちケース」、たれた耳がチャーミングな「フェイスクッション」など愛くるしいめろぉグッズに、どこよりも早く会えるチャンス。すでにLINEスタンプで人気のデザインを使用した「アクリルキーホルダー」と「クリアファイル」もキデイ限定で登場する。

「マイメロディ」好きな人はもちろん、「めろぉ」に惹かれたあなたも、この夏のキデイランドをチェック! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:7/25(月) 20:22

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。