ここから本文です

新カルチャー“NEO TOKYO ”コンセプトのDJイベント『NEO TOKYO Night vol.1』開催決定

リアルサウンド 7/25(月) 14:40配信

 DJイベント『NEO TOKYO Night vol.1』が、8月3日に恵比寿BATICAにて開催される。

 “NEO TOKYO”とは、2020年(近未来)に向けて創っていく新たな世界を意味し、“皆が気づかない、見えていない東京を見せていく”というコンセプトのもとイベントを開催。今回発表した同イベントは2回目の開催となり、前回開催時は招待客のみとなっていたが、一般客も入場可能なイベントとなる。出演者には、THE BREAKAWAYS、DJ RS、Hyperjuice、2BOY、YonYon(KOTOBA SELECT)、TAMOinai、Kinariが決定しており、今後も追加アーティストを発表するとのこと。

 また、定額制音楽配信サービス「AWA」では、7月21日渋谷TRUMP ROOMにて行われた『NEO TOKYO Night vol.0 Supported by AWA』の会場で流れた音楽を、 “NEO TOKYO”をテーマに作成したプレイリストで配信中。さらに、8月19日には渋谷Wombにて『AWA presents “NEO TOKYO“』と題したライブイベントの開催も決定している。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/25(月) 14:40

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。