ここから本文です

「はぴまり」ディーンの妻VS元カノのバトルが勃発!?

Smartザテレビジョン 7/26(火) 8:00配信

互いの利益のために契約結婚をしたドSの御曹司・間宮北斗(ディーン)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。少しずつ距離を縮めていく2人の前に、北斗の元恋人・設楽美咲(篠田麻里子)が立ちはだかる。

【写真を見る】北斗(ディーン・フジオカ)の家を出た千和(清野菜名)が裕(白洲迅)と…!?

7月27日(水)には第7話「女の対決」を配信。北斗と美咲の不倫疑惑が週刊誌に掲載され、不安を募らせていく千和。北斗がデートをセッティングしても、千和の不安はぬぐえずにいた。

ある日、北斗は千和の実家付近を通りかかったことを機に、勇治(温水洋一)にあいさつすることに。その後、千和は勇治が北斗から金を受け取ったことを知り、勇治を責める。

さらに、征司(山崎銀之丞)から北斗と美咲の過去を聞いた千和は、帰宅後、北斗とけんかして家を出ていく。

翌日、週刊誌に千和と美咲が北斗を巡る争いの渦中にいるという新たな記事が掲載される。そんな千和を心配する裕(白洲迅)が飲みに誘い…。

北斗への思いを忘れられない美咲が本格的に動き出す一方で、千和に近付く裕。北斗と千和の夫婦関係に暗雲が漂う。

最終更新:7/26(火) 8:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ