ここから本文です

りゅうちぇる、ぺこの両親にあいさつ「超怖くて乳首立った…」

Smartザテレビジョン 7/26(火) 14:55配信

25日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、モデルのぺことりゅうちぇるが出演。ぺこの両親に2人そろって挨拶に行くなど、結婚に向けた準備を着々と進めていることを明かした。

【写真を見る】「結婚、今すぐにでもしたいの!」とりゅうちぇる

原宿系読者モデルのカップルとしてSNSで注目を集めていた2人。本格的な芸能活動のスタートは10カ月ほど前で、元々事務所に所属していたぺこが、当時実際につきあっていたりゅうちぇるを誘ったのがきっかけだという。

大ブレーク中の2人だが、ネプチューン・チュートリアルとは今回が初対面。「生で初めて見た!」と大興奮の原田泰造らに、りゅうちぇるは「会ったことなかったっけ~?」と独特のノリで応酬。服のコーディネートはいつも2人で決めるといい、この日のファッションテーマはぺこが“バスケットボール部にあこがれてるカリフォルニアの女の子”で、りゅうちぇるが“ブラジルからやってきたエアロビボーイ”。個性爆発のキャラクターに、MCの上田晋也はオープニングトークの段階ですでに「なんだろう、もう疲れた」と食傷ぎみ。

メディアで度々「結婚間近」と報じられていることについては、りゅうちぇるが「結婚、今にでもすぐしたいの」と即答。お互いの好きなところは、りゅうちぇるが「かわいいのに芯を持ってる」、ぺこが「やさしいし紳士的だし王子様だし、顔がすっごいラメラメ。普段はもう少し男らしいです。朝起きたらめっちゃヒゲ生えてるし」と笑わせた。

上田が「(ぺこの)親御さんにあいさつはしたの?」と尋ねると、りゅうちぇるは満面の笑みで「行ったの!」と告白。“(本名の)比嘉龍二です。よろしくお願いします”と、テレビで見せるキャラよりは真面目な態度で臨んだという。母親はりゅうちぇるが気に入ったそうで、ぺこは「りゅうちぇるのこと、かわいくてかわいくて仕方ないの」と嬉しそうに報告。一方、“スキンヘッドに髭”というぺこの父親について、りゅうちぇるは「見た目はけっこう怖かった」と告白。「超怖くて乳首立った・・・」と振り返り、しゃべくりメンバーに「なんで怖い時に乳首立ってんだ!?」とツッコまれていた。

結婚の具体的な話こそ出なかったものの「本当に、やさしくしていただいて」と、両親とのあいさつは上々の出来だった様子。「じゃあ何を迷ってる?」と聞かれ、りゅうちぇるは「僕の永遠のテーマが“調子に乗らない”だから・・・」と、結婚への覚悟を話し始めたものの、上田に「乗ってるよ! 乗りっぱなしだよ!」とぶった切られていた。

そんなりゅうちぇるの目標は「志茂田景樹さん」。「なれる。というか、もうなってるよ!」とツッコむしゃべくりメンバーに、りゅうちぇるは「まだまだ。パワーが全然足りないの」と気を引き締めていた。

最終更新:7/26(火) 20:26

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。