ここから本文です

賀来賢人の幼稚園時代の初恋相手は今?

Smartザテレビジョン 7/26(火) 19:12配信

7月27日(水)放送の「あいつ今何してる?2時間スペシャル」(夜7:00-8:54、テレビ朝日系)に、賀来賢人、沢村一樹、宮崎美子が登場。

【写真を見る】同級生が明かす“エロ男爵”沢村一樹の学生時代とは?

小中高一貫の男子校に通っていた賀来は、事前打ち合わせで幼稚園時代の初恋の相手について明かす。身長が高く愛嬌(あいきょう)のあるかわいい子で、仲良く遊んでいたという彼女は突然転園。それ以来、何をやっているのか全く分からないと言うが、もしかしたら付き合っていたかもしれないという。

そんな彼女は、現在、日本ではなくインドネシアで生活をしていることが判明。美しく成長した彼女がVTRに登場。彼女が明かす賀来への思いとは…。

また、小中高と鹿児島市内の学校に通っていた沢村は、当時から下ネタが得意だったそう。そんな沢村の小学校時代に、広島から転校してきた同級生は“広島愛”が強く、いかに広島がすごいかを語っていたという。

ある時、近くの市営球場で遊んでいると、誰もいないベンチに「青少年有害本」が落ちていた。沢村は帰るふりをしてその同級生と別れ、後でこっそり本を拾おうとしたところ、なんと彼と鉢合わせてしまう。そんな彼が今、どこで何をしているのか気になるという。

その他、沢村が中学校時代にこっそりと交換日記をやっていた同級生の女子の今なども明かされる。

そして、宮崎が学生時代の同級生の男子について告白。真面目な彼は生徒会長に推薦されたが、「勉強したいから時間をとられたくない」と辞退したそう。宮崎は、真面目に勉強していた彼だからきっと弁護士のような職業に就いているに違いないと推測するが、そんな彼は今何をしているのか。生徒会長の推薦を辞退した本当の理由と合わせて明らかになる。

さらに、宮崎にとっても気軽な友人タイプだったクラスの人気者の男子。理系科目が得意だったそうで、きっと技術系の会社で活躍しているはずと宮崎は想像する。調査を進めると、誰もが知る商品の開発に携わっていたことが分かる。そんな彼は、学生時代の宮崎の意外な一面を告白する。

最終更新:7/26(火) 19:12

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集