ここから本文です

デビュー10周年の佐々木希 2泊3日の旅をテーマに写真集『かくしごと』刊行

KAI-YOU.net 7/26(火) 13:43配信

女優/ファッションモデルとして活躍する佐々木希さんのデビュー10周年を記念した写真集『かくしごと』が9月26日(月)に刊行される。価格は1,700円(税抜)。

7月26日(火)より予約受付も開始。また、佐々木希さんの公式Instagramも開設されている。

「彼との2泊3日の旅行」がテーマ! 28歳、佐々木希の写真集

写真集『かくしごと』は「彼との2泊3日の旅行」をテーマに、瀬戸内各地で撮影。佐々木希さんと旅行している気分になれる1冊だ。

昼は無邪気、夜は妖艶な表情を見せる佐々木さん。温泉での入浴や、浴衣、下着シーンも大胆に披露。撮影は『未来ちゃん』や『明星』で話題の写真家・川島小鳥さんが担当している。

ほかにもデビュー10年を振り返る2万字インタビューや、親友である女優・大政絢さんとの対談、これまでの共演者からの寄稿文、プライベートショットなど、充実の内容となっている。

また同時発売となる電子版では、「かくしどり」をテーマにした限定スペシャルカットも数枚ついてくる。

さらに、佐々木希さんのB3版「2017年カレンダー」も10月末に発売。川島小鳥さん撮りおろしによる珠玉の写真が詰め込まれている。こちらも7月26日より予約開始だ。

なお、7月26日、新たに開設された公式Instagramでは、1枚の写真が投稿されている。今後は動画もアップしていくとのことで、更新を待ちたい。

最終更新:7/26(火) 13:43

KAI-YOU.net

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。