ここから本文です

coldrain、新シングル初回限定盤DVD収録のライブMVを公開 ディレクターは盟友・INNI VISION

リアルサウンド 7/27(水) 18:00配信

 coldrainが、8月17日にリリースする新シングル『VENA ll』の初回限定盤に収録するライブMVを公開した。

 同MVは、Zepp Tokyoでライブ映像した「Fire In The Sky」の映像で構成され、ディレクターはINNI VISIONが手掛けた。

 また、同シングルは、昨年10月に全世界同時リリースしたフルアルバム『VENA』の世界観を踏襲した新曲2曲に加え、「VENA」収録曲よりAcoustic Version2曲を新たに収録した作品に仕上がった。なお、映像本編には『VENA JAPAN TOUR LIVE IN TOKYO』のセットリスト全26曲を完全収録している。

 また、同作の購入者特典として、TOWER RECORDSをはじめとする各CDショップでは先着でアーティスト写真デザインのオリジナル・B2ポスターをプレゼント。TSUTAYA RECORDSでは、この秋に東名阪で開催するファン投票セットリストライブ『SETLIST ELECTION TOUR 2016』のライブ招待抽選に応募できるキャンペーンも実施する。

リアルサウンド編集部

最終更新:7/27(水) 18:00

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。