ここから本文です

生田斗真&松坂桃李&岡田将生が恋愛や結婚を語る

Smartザテレビジョン 7/28(木) 7:00配信

7月31日(日)放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜朝7:00-7:30)に、映画「秘密 THE TOP SECRET」(8月6日(土)公開)で共演する生田斗真、松坂桃李、岡田将生が登場。仲の良い3人が仕事からプライベート、恋愛までトークを繰り広げる。

【写真を見る】「女性の○○○ってどう思いますか?」と松坂

松坂が岡田と映画「アントキノイノチ」('11年)で共演したときのことを話すと、岡田は「仲良くなろうと思っていなかったかも」と当時を振り返る。また、生田が岡田と旅行に行ったことを明かすと、岡田は「(生田は)俺の9割知ってますよ」と、その仲の良さを語る。

3人は恋愛についてもトークを展開。「どういう人がいいんだろうな、将生には」と言う生田に、松坂は岡田の面倒くさがりな一面を暴露する。一方、岡田からも松坂のちょっと抜けているエピソードが飛び出す。

女性と共同生活できるかという話では、「結婚したいなとは思いますけどね」と言う生田に岡田が「斗真君はいいパパになる」と太鼓判を押し、生田が顔をほころばせる一幕も。

また、姉妹のいない生田は、小栗旬の実家を訪れた際に驚いたという、小栗の姉とのエピソードを告白。さらに、松坂の「例えば、女性のおならってどう思います?」という質問についてトークをしていく中では、岡田からは「無理だな、結婚」と諦めの言葉がこぼれてしまう。

そして、3人は自身らの共通項として、5月に亡くなった演出家・蜷川幸雄の作品に出演経験があることを挙げると、蜷川演出作品に出演したときの思い出について語る。

最終更新:7/28(木) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。