ここから本文です

赤レンガ倉庫に自然豊かなリゾートが出現

東京ウォーカー 7/28(木) 16:00配信

横浜赤レンガ倉庫では、7月30日(土)から8月28日(日)まで、海外リゾートの雰囲気を楽しめる夏季限定イベント「viva la FARM!!RED BRICK Paradise(ビバ ラ ファーム!!レッドブリックパラダイス)」を、イベント広場で開催する。

【写真を見る】串刺しにした肉を炭火で炙ったブラジルの定番料理「シュラスコ」(900円)など、中南米を代表するフードやドリンクが楽しめる!

今年は、この夏世界規模のスポーツの祭典が開催される注目エリア“中南米”をテーマに、自然豊かなリゾート地を再現。木々が生い茂る会場は、オシャレなショップや施設などの植栽を手がける「SOLSO FARM」が演出し、真夏の暑さを楽しみながらリラックスできる空間を造りだしている。

会場内では、肉を串に刺してじっくり焼いた「シュラスコ」(900円)やローストポークとチーズを挟んだボリュームたっぷりの「キューバサンド」(900円)など、中南米を代表とするフードやドリンクメニューを販売。ドリンクも、ブラジルのビーチやレストランで定番のカクテル「カイピリーニャ」(700円)や、メキシコのテキーラをベースにしたフローズンカクテル「フローズンマルガリータ」(800円)などのアルコール類から、ノンアルコールドリンクまで充実していて、お酒が好きな人から苦手な人、子どもまで楽しめるラインアップとなっている。

ラテンミュージックが会場の陽気なムードを盛り上げる中、昼間は子どもたちが楽しく遊べる場所として、日没後はライトアップされた幻想的な雰囲気の中で食事やお酒が楽しめるスポットとして話題になりそう。7月29日(金)には、プレオープン、オープニングセレモニーを開催するので、家族や友達と足を運んでみてはいかが。【横浜ウォーカー】

最終更新:7/28(木) 16:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。