ここから本文です

中村アンがチアリーディングに打ち込んだ学生時代

Smartザテレビジョン 7/28(木) 18:55配信

リーボックは、フィットネスがあるライフスタイルの素晴らしさを発信する「Be More Human インタビューシリーズ」(全10話)を特設サイト内にて展開中。

【写真を見る】ピンクのタンクトップで中村アンがフィットネスにいそしむ

7月28日公開の第9話では、リーボックブランドアンバサダーを務める中村アンが登場し、フィットネスとの出合いとその素晴らしさについて語っている。

同企画は、フィットネスの世界で活躍する現役のプロフェッショナルトレーナーやリーボックを代表するアンバサダーなどにフィットネスとの出合いや向き合い方をインタビューし、その人の内面を掘り下げていくというもの。

中村は、チアリーディングに打ち込んだ学生時代から大人になって始めた「クロスフィット」トレーニングとの出合い、そしてトレーニングを続けていく上でのモチベーションなど、内面・外面ともに自分自身に「変化と進化」をもたらしてくれるフィットネスの素晴らしさについて告白。

また、中村に続く最終回を飾るストーリーを一般から同ページ内にて募集中。選ばれた人には、リーボックがインタビュー取材を行い、その様子を最終話として公開する。応募は年7月28日から8月19日(金)昼5:00まで。

最終更新:7/28(木) 18:55

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円