ここから本文です

去年は即完!ダサ夫も「シャレ夫」に変える神Tシャツ

東京ウォーカー 7/28(木) 22:00配信

ディズニー好きの夫を持つ妻たちが抱える悩み。それは、「夫がキャラアイテムを着たがる」ということではないだろうか。

【写真を見る】一見、「どこにミッキーが?」と思うほど控えめだが、光の加減でスワロフスキー・クリスタルで表現されたミッキーマウスが浮かび上がる。

ミッキーマウスは確かにかわいい。家族でディズニーランド行ったときに子どもと一緒に心からハジけてくれるのもうれしい。けれど、いい年の男性がキャラアイテムをものにするのはなかなか難しい。カッコよく着こなせるのは、ディーン・フジオカくらいのものだろう。

そう思っていたところに現れたのが、おしゃれな大人男子に人気のファッションブランド「エポカ ウォモ」の「ディズニーコレクションTシャツ」だ。胸元や背面に上品に輝くのは、スワロフスキー・クリスタルで描かれたミッキーマウスの姿。キャラクターアイテムでありながらラグジュアリーな雰囲気が漂うのは、さすがのひと言。生地自体にも高級感があるから、大人が着てもカジュアルになりすぎず、エレガントに着こなせる。

キャラ好き夫のダサさに悩んでいるなら、ちょっと奮発してこんなTシャツをプレゼントしてみては? 昨年発売した第一弾Tシャツは、完売に近い売り上げを記録したとのこと。売り切れる前に、ぜひ店頭でチェックしてみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:7/28(木) 22:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

なぜ今? 首相主導の働き方改革