ここから本文です

ジェニファー・ロペスとジュゼッペ・ザノッティ・デザインがコラボ!

ハーパーズ バザー・オンライン 7/28(木) 19:47配信

イタリアのラグジュアリーシューズブランド、ジュゼッペ・ザノッティ・デザイン (Giuseppe Zanotti Design)とジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)がタッグという驚きのニュースをキャッチ! 両者の創造力がパーフェクトに発揮された、シューズとアクセサリーのスペシャルなカプセルコレクション「ジュゼッペ フォー ジェニファー・ロペス」は、2017年1月より、世界中の厳選されたショップならびに公式オンラインストアにて発売決定!

コレクションは、クリスタルを散りばめたオープントゥブーティから、華やかな装飾のあるウェッジスニーカー、型押しのスネークレザーによるストラップ付きグラディエーターサンダル、さらに2種類のレザーハンドバッグまで、バリエ豊富にラインナップ。カラーはドリーミーなパステルからクールなグレー、品格漂うベージュなどがメインとなるそう。

ジェニファーは「このコレクションには、期待できるものが何でもあるの。とてもカッコいい形のハイヒールから、もちろんキラキラしたものも!」とエキサイトしたコメントを発表。一方、ジュゼッペもコレクションについて「ジェニファー本人さながらに、官能的で、垢抜けていて、モダンで、しかも遊び心があって、ちょっぴりエッジの効いたスタイルさ」と明かしてくれた。

ジェイローらしいゴージャスなアティチュードとジュゼッペのコンテンポラリーな感覚がひとつになったデザインは、世界中の女性たちが熱狂すること間違いなし!

最終更新:7/28(木) 19:47

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。