ここから本文です

髪を切ったミランダ・カーの「すばらしい新世界」

MEN’S+ 7/28(木) 21:02配信

いままで抑えていたのを発散するかのようなドレスで登場!

現在、メンズ・プラスでも人気コンテンツとなってる「ミランダ史上、最も短いヘア!? “ロブ”が超お似合いです!」。もう皆さんはご覧になっていますか?
 
こちらは2016年2月13日(日本時間)に、彼女自らInstagramに投稿しながら、米国“Harper's BAZAAR”で、独占取材が公開された内容です。日本でも男女問わず、依然大人気のミランダ・カーのパワーを目の当たりにしたところでした。

そこで今回は、ヘアーカットをした後の彼女がいかにイメージアップしたか。さらなる魅力とともに、アカデミー賞授賞式のアフターパーティまでの彼女を追ってみました。彼女の魅力で、ぜひとも癒されてください。

【ミランダ、婚約までの今年の彼女を振り返る画像一覧】


08 2016 Vanity Fair Oscar Party Hosted By Graydon Carter

 今年も昨年に続き、KAUFMANFRANCO(カウフマン・フランコ)のカットアウトドレスを着用したミランダ。“ロブ”にしたばかりのヘアにドレスとマッチさせた真っ赤なリップ、フレッシュな素肌を大胆に披露したオーラを放出するスタイリングです。 
 
 キャンペーンの顔を務めるSWAROVSKI(スワロフスキー)のジュエリーとクラッチが絶妙なアクセントになっています。

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/28(木) 21:02

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!