ここから本文です

インテル、マンチーニ監督退任に備え…2人の後任候補とコンタクト

フットボールチャンネル 7/28(木) 10:40配信

 インテルを率いるロベルト・マンチーニ監督が退任する可能性があるため、クラブは2人の後任候補と連絡を取り合っているようだ。27日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定!

 同メディアによると、マンチーニ監督の退任に備え、元インテル指揮官のレオナルド氏と元アヤックス指揮官のフランク・デ・ブール氏の2人とインテルがコンタクトを取っているとのこと。

 選手獲得などについてマンチーニ監督とクラブの間で考えが合わず関係が悪化し続けている。候補に挙がっているレオナルド氏は2011年にインテルを率いた経験があり、コッパ・イタリア優勝に導いていた。かつての指揮官が再びインテルに戻ってくるかもしれない。

フットボールチャンネル

最終更新:7/28(木) 10:41

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。