ここから本文です

レアル“ラウール超え”期待の逸材、出場機会低下でプレミアへ参戦?

フットボールチャンネル 7/28(木) 12:40配信

 レアル・マドリーの将来を期待された逸材がプレミアリーグ移籍を迫られているようだ。27日、イギリス紙『ザ・サン』が報じた。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定!

 マドリーのFWヘセ・ロドリゲスはかつて同クラブのレジェンドであるラウール・ゴンザレス氏超えを期待された逸材だ。ファンから愛され一時はクリスティアーノ・ロナウドやガレス・ベイルをも凌ぐ称賛の声を浴びていた。

 ヘセの動向を見守っているのはアーセナルとリバプール。長年プレミアタイトルから遠ざかる両チームは、マドリーの23歳FW獲得に向けて競争状態のようだ。

 ヘセはマドリーのジネディーヌ・ジダン監督より「好きな選手だが、彼の家族なら出場できるところを探したほうがいいと言うよ」と今季マドリーでの出番が少なくなることを宣言されていた。プレミアリーグの両クラブはマドリーの移籍状況を凝視し、そのチャンスを虎視眈々と狙っているようだ。

 果たして、アーセナルとリバプールどちらがヘセをグレートブリテン島へ連れてくることになるのだろうか。

フットボールチャンネル

最終更新:7/28(木) 12:44

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ