ここから本文です

カズレーザーCM初出演「なんで自分にオファー?」

Smartザテレビジョン 7/29(金) 0:00配信

メイプル超合金のカズレーザーが出演する「フロム・エー ナビ」のテレビ新CMが8月1日(月)よりオンエア。カズレーザーはテレビCM初出演となる。

【写真を見る】カズレーザーは「なんで自分にオファーしたんだろう?」と疑問に

CMは「誰だってAからはじまる」をテーマに、“A=スタート”を応援するメッセージが込められている。おっちょこちょいの“パン田一郎”が、バイト中に起こしてしまうドタバタ劇にカズレーザーが巻き込まれる展開だ。

今回、数々のバイトを経験してきたパン田一郎が挑戦するのは遊園地でパフォーマンス清掃をするバイト。後ろには共に踊るカズレーザーの姿があり、パン田一郎がごみ箱を倒してしまうハプニングが起こってもカズレーザーは意に介さず、笑顔で踊り続ける。

さらに9月からオンエアするバージョンでは、水の入ったバケツを回し過ぎたパン田一郎が、手からすり抜けた水の入ったバケツをカズレーザーの頭に命中させてしまう。頭から水をかぶったカズレーザーがどんなリアクションを見せるのか注目だ。

撮影では、カズレーザーがいつもの真っ赤な衣装ではなく、オレンジのポロシャツ姿で登場。ダンスシーンでは、「ダンスは完璧ですか?」という問い掛けに「普通です!」と余裕の表情を見せた。

撮影後のインタビューでは、「ストーリーと僕が全く関わりがないので、なんで自分にオファーしたんだろう?というところを疑問に思っていただきたい。そこが見どころです!(笑)」と笑顔で答えた。

最終更新:7/29(金) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革