ここから本文です

60分食べ放題!ミスドで「ドーナツビュッフェ」開催

東京ウォーカー 7/29(金) 11:42配信

ミスタードーナツは、事前予約制の「ドーナツビュッフェ」(中学生以上1200円、小学生以下700円、3歳未満無料)を、8月1日(月)から導入店舗にて順次スタート。ドーナツやパイを、制限時間60分間で好きなだけ食べることができる夢のような食べ放題企画だ。

【写真を見る】7月26日発売の「ドーナツポップ」はひと口サイズになった6種類の人気ドーナツを自由に選べるが魅力!

創業以来、多様な種類のドーナツを店舗で手作りし、出来たてを提供するドーナツ専門店として人気を博している同店。今回は、その専門店のこだわりのドーナツをより多くの人に楽しんでもらおうと企画した。

食べ放題になるのは、ショーケースに陳列された一部を除く商品で、「ポン・デ・リング」や「エンゼルフレンチ」といった定番ドーナツ以外に、新商品のドーナツもラインアップ。また、ドーナツとの相性の良さをテーマに開発した「ミスド ブレンドコーヒー」やソフトドリンクなど、10種類以上のドリンクがおかわり自由となっている。

予約は実施店舗での先着順となるが、詳しい実施日時、受付方法、対象商品などは、ショップや時間帯によって異なるため、事前にショップへ問い合わせたほうが良さそうだ。ミスドのドーナツが食べ放題になる夢のような企画。くれぐれも食べ過ぎには注意して。【東京ウォーカー】

最終更新:7/29(金) 11:42

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016