ここから本文です

乃木坂46・衛藤美彩が外国人相手にグイグイいく!?

Smartザテレビジョン 7/29(金) 23:21配信

CS TBSチャンネル1で放送中の「乃木坂46えいご(のぎえいご)」。7月31日(日)の放送では、乃木坂46のメンバーが東京スカイツリーで英語を使ったビンゴゲームに挑戦する。

乃木坂46の姉妹ユニット・欅坂46が秋冬「GirlsAward」に参戦決定!

乃木坂46が楽しく英語を学ぶ本番組では、今回たくさんの外国人観光客でにぎわう東京スカイツリーを舞台に「街角外国人BINGOゲーム」を行う。

レギュラーメンバーの能條愛未、和田まあやがリーダーとなり、2チームに分かれてそれぞれのパネルに書かれたキーワードを、外国人観光客との会話の中から引き出すという難易度の高い企画にチャレンジする。

勝利の秘けつは、恥ずかしがらずにどんどんコミュニケーションを取ること。番組で培った英語力と度胸を駆使し、メンバーがスカイツリーを観光中の外国人に声を掛けていく。

ゲストは、番組初登場の衛藤美彩と2回目の出演となる若月佑美。「本当に英語が苦手」と語る衛藤だが、ゲームが始まると積極的に外国人観光客に話し掛け、“チーム和田”を引っ張る。

一方の“チーム能條”も順調なペースでビンゴのマスを空けていく。見事勝利してご褒美をゲットするのはどちらのチームなのか。キーワードを引き出すため、外国人観光客に積極的に英語で話し掛ける乃木坂46の姿をそっと見守ろう。

最終更新:7/29(金) 23:21

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円