ここから本文です

アリアナ・グランデ、恋人のバックダンサーと破局?

VOGUE JAPAN 7/29(金) 23:00配信

アリアナ・グランデが自身のバックダンサーで恋人のリッキー・アルバレスと破局したとみられている。約1年間交際していた2人が破局を迎えたと関係者の1人が『エンターテイメント・トゥナイト』に明かした。

アリアナ・グランデの関連フォトギャラリー。

その証言に加えてアリアナ本人も先週末に別れをにおわせるような意味深なツイートをしていた。「変化。自由を感じる。嬉しい。人生ってワイルド。変化は最高。なんで全てにおいて正しくないといけないの?あなたを愛してる。私を愛する努力をして、心から私のことを思って。大好きよ」。

2人はカリフォル二ア州のドーナツ店でキスしているところを映像に収められたことで、交際が発覚していた。

そんなアリアナは以前、有名人ならではの恋の難しさについて語っていた。「私が有名だから、前より男性が近づいてくることは少ないわ。でも、もうめったに出かけもしないしね。別れるためのよいアドバイスがあるなんてふりはしていないわ。難しいわ。幸せにしてくれる誰かがいるっていうのはいいことよね、でも自分だけで幸せなのもいいと思うわ。素晴らしい家族と友人に囲まれて私は本当にラッキーよ。私の周りに彼らがいてくれるのが大好き。自分を見失わないし、私を地に足をついた状態にしてくれているからね。家族が私にとってすべて。特におばあちゃんがね」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:7/29(金) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」