ここから本文です

“新米”清武弘嗣、チームメイトの前で「君が代」を熱唱! ハートをがっちり掴む

フットボールチャンネル 7/29(金) 10:50配信

 この夏にセビージャへ加入した日本代表MF清武弘嗣は、すでに新たなチームメイトのハートをがっちりと掴んでいるようだ。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定

 セビージャのMFビトーロは自身のツイッターに清武が宿泊先のホテルで「君が代」を熱唱する動画を公開し、新たなチームメイトを歓迎した。

 椅子の上に立ち、左胸に手を当てながら国家を熱唱する清武のパフォーマンスに周囲のチームメイトも拍手で称え、ビトーロはツイッターに「なんてアーティストだ…」「素晴らしい」というコメントも添えている。

 加入したばかりの清武は、今月12日に行われたトレーニングでハムストリングを負傷。チームは現在ドイツでキャンプを行っており、清武も合流はしているが、復帰まではあと2週間程かかる見込みとなっている。

 清武の他にも、セビージャはガンソ(サンパウロ)、フランコ・バスケス(パレルモ)、パブロ・サラビア(ヘタフェ)など攻撃的な中盤の選手を多く獲得している。負傷という形で出遅れてしまった清武だが、ピッチ外で早くも自らの存在をアピールした。

フットボールチャンネル

最終更新:7/29(金) 11:16

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)