ここから本文です

大人向け炭酸飲料「シュウェップス」登場!

東京ウォーカー 7/30(土) 17:13配信

日本コカ・コーラは8月1日(月)から、「シュウェップス ライムエード」(140円税抜)を発売する。

【写真を見る】味わいもデザインも大人世代向けとなっている

「シュウェップス」は、自分らしいライフスタイルを確立した大人世代に向けた炭酸飲料ブランド。今回は、ブラジルの伝統的なカクテルである“カイピリーニャ”をヒントに、夏の果実であるライムをメインに、グレープフルーツ、レモン、オレンジライムと4種類の柑橘果汁がブレンドされている。

本格的な果実感と奥深い味わいを追求し、大人にふさわしいテイストを実現。「シュウェップス」ならではの炭酸の強い刺激が楽しめ、暑い季節にピッタリの爽快リフレッシュ飲料となった。

また、パッケージも洗練されたシックなトーンとなっている。上部にはライムをメインに、炭酸の泡に包まれた4つの柑橘果実のイラストを配置。果汁ブレンドならではの深みのある味わいと爽やかな果実感、炭酸感がバランスよく表現されている。下部は夏の夜空をイメージし、深みのあるブルーですっきりと引き締められ、大人の飲料にふさわしいデザインとなった。

日々の心配事やプレッシャーから解放されたり、気分転換を図りたいときは、爽快感溢れるドリンクでリフレッシュしてみよう。【東京ウォーカー】

最終更新:7/30(土) 17:13

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。