ここから本文です

マーゴット・ロビー、いま最も注目の若手女優

MEN’S+ 7/30(土) 21:57配信

一目惚れしてしまうキュートなルックス

 彼女の名はマーゴット・ロビー。レオナルド・ディカプリオと共にベッドシーンを演じたことで有名な『ウルフ・オブ・ウォールストリート』、セクシーな水着姿を堪能できる『フォーカス』などなど、数多くのヒット作に出演し続ける、今最も旬の女優なのです。

【いま最も注目のマーゴット、眩しすぎる画像10枚一覧】

 ここ数年間で、爆発的に人気を急上昇させているセクシー女優――マーゴットはこのほど、2016年8月下旬に最新出演作として公開準備をしている『スーサイド・スクワッド』のプロモーションのため、来日することが決定したのでした! 
 
 そんな大人気の彼女を見逃さないよう、彼女が一体どのような女優なのかについて振り返りつつ、彼女の魅力をここで復習することで予習することにしましょう。


 写真は2015年2月、ハリウッドで行われたオスカー授賞式後のパーティーに出席したマーゴット。ブラックとホワイトのゼブラ柄のドレスに身を包んだマーゴットは、いつも美形すぎる顔立ちくらくるクールな印象ではなく、嫋やかさも持ち合わせた飛びっきりの笑顔を見せてくれたのでした。 
 
 セミロングのブロンドをサイドに掻き分けた横顔が、とってもキュートなのです。

メンズ・プラス編集部

最終更新:7/30(土) 21:57

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。