ここから本文です

インスタグラムで発見した美女:キャンディス・スワンポール

MEN’S+ 7/30(土) 23:11配信

コスタリカで撮影

 今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍している人気モデルのキャンディス・スワンポールです。 
 
 キャンディスは南アフリカ出身の27歳。身長175センチ。キュートなルックスに手足の長い完璧なモデル体型を保っていることから、今を代表するモデルの一人として人気を得ています。現在、下着や水着モデルとして多くの場で活躍し続けている彼女。
 
 そんなキャンディスのモデル活動歴を振り返れば、その実力は相当なものなのです。ヴィクトリアズ・シークレットのヴィクシーであることはあまりにも有名。いまや中心選手です! さらにこれまで、ベルサーチ、トム・フォード、ジバンシイ、フェンディなど多くの超一流ファッションブランドのモデルとして活躍し続けていました。また、毎年恒例となるFHM誌の「世界における最もセクシーな女性100人」で投票の結果、第61位に選ばれたこともあります(微妙な数字ですが、なんせセクシー美女は多いんです!)。
 
 そこで『Esquire US』のエディターは、キャンディス・スワンポールの生活ぶりを一目見ようと、彼女のインスタグラムを確認しました。水着姿の撮影シーンのみならず、あらゆる表情をカメラに収めたセクシーショットを披露している彼女の姿、ぜひとも注目してみてください! 今回『Esquire US』は、13枚をピックアップしています。

【いま一番人気のモデル、キャンディスの一覧画像を見る!】


02 コスタリカのビーチで横たわるキャンディス
モデル撮影で、コスタリカまでやってきたキャンディス。ビーチに全裸で撮影を行ったため、少しばかり恥ずかしそうな表情がとても可愛く写っています。全身に付いた砂を、シャワーで流してあげたいですね(笑)。

ESQUIRE US

最終更新:7/30(土) 23:11

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。