ここから本文です

篠崎愛が不敵な表情で“ダメ男”に制裁!?

Smartザテレビジョン 7/31(日) 0:00配信

8月24日(水)にメジャーデビューシングル「口の悪い女」をリリースする篠崎愛が、7月30日に同シングルのミュージックビデオを解禁した。

【写真を見る】篠崎は鮮明な赤いリップと赤いドレスをまとい、まさに“口の悪い女”に変身!

今まで見た事がない“ブラックで攻撃的な”篠崎が、女性に対してナメた態度を取るダメ男と対決するさまを表現した刺激的な映像となっている。

自ら「マジで地味だけど大丈夫?」と漏らすほどに地味な女性を3種類のコスチュームで扮(ふん)し、ダメ男に抑圧されながらも強くはねのけられずに、鬱々とした気持ちを抱えて働く女性として登場。

一方、その地味な女性たちとは対象的に、鮮明な赤いリップと赤いドレスをまとったまさに「口の悪い女」に変身した篠崎が、不敵な表情と共にダメ男たちに強烈な制裁を加えていく。

鬱々としてどこかブラックな篠崎も、超攻撃的な篠崎も、今までのタレント活動・歌手活動のどれにも当てはまらない、篠崎の新しい姿が見られる映像となっている。

さらに、既に発表されている「口の悪い女」初回生産限定盤に封入されるPHOTO BOOKの内容の一部も併せて解禁となった。PHOTO BOOKは、このミュージックビデオのオフショットを中心に構成されており、また異なった篠崎の表情を楽しめる作品となっている。

フリーライブと握手会、2ショット撮影会を実施するリリースイベントも全国各地で毎週末に行われているので、生の篠崎のパフォーマンスを見るチャンスは見逃せない。

メジャーデビューを期に、これまでにないさまざまな表情を見せる篠崎に今後も目が離せない。

最終更新:7/31(日) 0:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。