ここから本文です

ピンクの着物女性の“差し入れ”に綾部祐二、戦々恐々

Smartザテレビジョン 7/31(日) 5:00配信

7月31日(日)夜11時55分から放送されるトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(Dlife)、今週のメインMCはピースの綾部祐二と又吉直樹。

【写真を見る】ハリセンボン近藤春菜は実はいまだに朝の生放送に慣れないという

トークテーマ「差し入れしに来て欲しい!」では、ピースのために“ある差し入れ”を携えたゲストが登場。スタジオに現れた女性に綾部は「すっげぇかわいらしい人来た…」と目を輝かせ興味津々。

だが女性の正体を知った瞬間、綾部の表情は険しいものに。「うわ~嫌だな…目がそういう目をしてますもん」とテンションがみるみる下がっていく。

そんな中、今週の「ワタシの話を聞いて欲しい!」には、異色の経歴を持つお笑いコンビ・セクシーチョコレートが登場。海外ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」(毎週土曜夜11:00-0:00Dlife)をアピールする。FBIの内定を辞退したというREINAが、当時の様子をピースに説明していく。

そして番組の後半には次週のメインMCを担当するハリセンボン&渡辺直美が合流。トークテーマ「オープニングアクト芸人を決めて欲しい!」では、次のピースMC担当週の“オープニングアクト芸人”を決定するため、5人が若手芸人のネタを審査する。

最終更新:7/31(日) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集