ここから本文です

徳井&後藤&指原「今くら」メンバーがダンスに挑戦!?

Smartザテレビジョン 7/31(日) 6:02配信

毎週火曜に放送中のバラエティー「今夜くらべてみました」(夜11:59-0:54日本テレビ系)。8月2日(火)の放送では「トリオ THE 海の深みにハマる女」と題し、海の魅力に取りつかれた鈴木亜美、高橋真麻、田中律子が登場する。

【写真を見る】海にハマる女として登場した鈴木亜美、田中律子、高橋真麻

田中は海が好き過ぎてビーチを目の前に臨む沖縄の家で、一人暮らしをしているという。だが、肌が黒くなり過ぎたため女優業に支障を来してしまったことを明かす。また、ハワイ発祥の“サップヨガ”という海の上で行うヨガをしている写真を披露した田中は、「インナーマッスルが鍛えられるんです」と話す。

さらに“サップヨガ”だけでなく、ダンスのように音楽や楽器の音に合わせて体を動かす“チャクラヨガ”について解説し、MCの徳井義実、後藤輝基、指原莉乃もやってみることに。

DJとして全国の“ビーチパーティー”巡りをしていたら、海にハマってしまったという鈴木は、海で音楽を流しながら踊っている写真を公開する。すると、後藤らは「ビーチパーティーってどんなことすんの?」と興味津々。さらに鈴木が自宅を撮影した映像や、ラブラブな結婚生活について語る。

高橋は2歳の時に初めて訪れてから、これまでに50回以上もハワイを訪れていると言い、ハワイの魅力について語る他、家族旅行の写真も公開する。

最終更新:7/31(日) 6:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。