ここから本文です

徳井&後藤&指原「今くら」メンバーがダンスに挑戦!?

Smartザテレビジョン 2016/7/31(日) 6:02配信

毎週火曜に放送中のバラエティー「今夜くらべてみました」(夜11:59-0:54日本テレビ系)。8月2日(火)の放送では「トリオ THE 海の深みにハマる女」と題し、海の魅力に取りつかれた鈴木亜美、高橋真麻、田中律子が登場する。

【写真を見る】海にハマる女として登場した鈴木亜美、田中律子、高橋真麻

田中は海が好き過ぎてビーチを目の前に臨む沖縄の家で、一人暮らしをしているという。だが、肌が黒くなり過ぎたため女優業に支障を来してしまったことを明かす。また、ハワイ発祥の“サップヨガ”という海の上で行うヨガをしている写真を披露した田中は、「インナーマッスルが鍛えられるんです」と話す。

さらに“サップヨガ”だけでなく、ダンスのように音楽や楽器の音に合わせて体を動かす“チャクラヨガ”について解説し、MCの徳井義実、後藤輝基、指原莉乃もやってみることに。

DJとして全国の“ビーチパーティー”巡りをしていたら、海にハマってしまったという鈴木は、海で音楽を流しながら踊っている写真を公開する。すると、後藤らは「ビーチパーティーってどんなことすんの?」と興味津々。さらに鈴木が自宅を撮影した映像や、ラブラブな結婚生活について語る。

高橋は2歳の時に初めて訪れてから、これまでに50回以上もハワイを訪れていると言い、ハワイの魅力について語る他、家族旅行の写真も公開する。

最終更新:2016/7/31(日) 6:02

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!