ここから本文です

清武所属のセビージャ、2日続けてのFW補強。ウィサム・ベン・イェデルの獲得を発表

フットボールチャンネル 7/31(日) 14:30配信

 日本代表の清武弘嗣が加入したセビージャが2日続けてFWの獲得を行った。公式サイトでトゥールーズからFWのウィサム・ベン・イェデルの獲得を発表した。

【写真】EUROを彩る欧州美女。スタジアムに現れた美しきサポーターたち

 ベン・イェデルは2010年にトゥールーズに加入。6シーズンに渡ってプレーし、リーグ戦で156試合に出場、63ゴールを挙げている。昨シーズンは35試合で17ゴールを挙げた。

 月曜日にメディカルチェックを行い、最終的なサインをする運びになる。

 セビージャは前日にケビン・ガメイロをアトレティコ・マドリーに放出する見返りとして、若手FWルシアーノ・ビエットを買い取り付きオプションのレンタルで獲得していた。

 ヨーロッパリーグ3連覇を達成したウナイ・エメリ監督が退団し、2015年のコパ・アメリカでチリ代表を優勝に導いたホルヘ・サンパオリが新たに監督に就任したセビージャ。ローンバックを含め、ここまで9人を補強しており、新シーズンに向けた積極的に補強を行っている。

フットボールチャンネル

最終更新:7/31(日) 14:34

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)