ここから本文です

大野智&二宮和也が52切れのマグロをペロリ!

Smartザテレビジョン 8/1(月) 4:00配信

嵐がCMキャラクターを務める日立アプライアンスの新CMが8月18日(木)より全国でオンエアされることが分かった。新CM「冷蔵庫『真空チルド 鮮度の実感』」篇には、大野智と二宮和也が出演する。

同CMは、大野と二宮の2人が新鮮なマグロとセロリを堪能する様子を描いたもの。2人はそれぞれマグロの刺し身を食べて至福の表情を見せ、最後には生セロリを「バリッ」と豪快にかじる。

大野、二宮はそれぞれ3種類の衣装でマグロを食べるシーンを撮影。食べる場面、リアクションでさまざまなパターンに挑んだ2人が食べたマグロは52切れにも及んだ。撮影後の大野は「しばらくマグロは食べたくないでしょ?」というスタッフからの問いに、「いや全然大丈夫ですよ(笑)」と余裕の表情で答えた。

一方、二宮は生セロリをかじるシーンに入念な打ち合わせをして挑み、終盤にはスタッフから「いい音でかじるよね」と好評を得るほどの堂々とした“かじりっぷり”を披露した。

最終更新:8/1(月) 11:17

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集