ここから本文です

次世代の城田優、瀬戸康史を発掘! ワタナベエンターテインメントが東海3県限定オーディションを開催!

Smartザテレビジョン 8/1(月) 5:00配信

ワタナベエンターテインメントが、8月1日(月)~9月30日(金)に愛知・三重・岐阜出身・在住の男性/女性を対象とした「東海3県限定BOYS&GIRLS AUDITION」の開催を発表した。

【写真を見る】17歳の時に役者デビューした瀬戸康史

同社はこれまで城田優・瀬戸康史・志尊淳ら若手人気俳優を発掘・プロデュース。2014年には名古屋事業本部を立ち上げ、2015年東海3県出身・在住者を対象にしたオーディションにより選ばれたMAG!C☆PRINCEのプロデュースを開始。2016年5月には2ndシングル「Spin the Sky」がオリコン週間チャート初登場2位を記録した。今回、さらなる東海地区からのスターの輩出に取り組むため 、新たに東海出身・在住の男性/女性に向けた、次世代の俳優を発掘するためのオーディションを開催する。募集年齢は12歳以上(小学生は不可)~17歳まで。応募条件は東海3県に在住もしくは出身の男女で、特定の事務所・レコード会社・出版社に契約がない方としている。グランプリ受賞者は、ワタナベエンターテインメントに所属。デビューまでのバックアップを受けられる。

今回のオーディション参加者に向け、瀬戸康史は「僕が役者になったのは17歳の時でした。はじめは怒られっぱなしで、何度も辞めようと考えていました。しかし、なぜ今も続けているのか。それは、自分でさえ知らなかった自分の魅力が、たくさん見つかる仕事だからです。日々刺激を受け成長できる、表現者という仕事はとても楽しい。人生何が起こるかわかりません。1度きりの人生です。少しでも興味があるなら一緒に頑張ってみませんか?」とメッセージを。

志尊淳も「数年前までは、自分が芸能界で仕事をしているとは想像もしてませんでした。ちょっとした興味から受けたオーディションがきっかけで、今、いろいろな経験をさせてもらっています。もし、少しでも興味があるのなら、ぜひ勇気を出して、自分の出来る精一杯をやって欲しいと思います。いつか共演できる日をとても楽しみにしています!」とコメントしている。

最終更新:8/1(月) 5:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集