ここから本文です

XOXが“読モ”の一大イベントで新曲リリースを発表!

Smartザテレビジョン 8/1(月) 14:55配信

ティーンに圧倒的人気を誇る、とまんら5人の読者モデルによるボーイズグループ・XOX(キスハグキス)が、7月31日、“読モ”の一大イベントである「a-nation island LOOP vol.08」に出演。それぞれモデルとしてランウェイを闊歩(かっぽ)した後、ライブのトリとしてパフォーマンスを披露した。

【写真を見る】XOXは“読モ”の一大イベントで、ライブのトリを務めた

ティーンを中心に2500人を超える観客から熱狂的な歓声に迎えられて登場したXOX。

チケットが即日完売となった初ワンマンライブ「XOX COLLECTION Spring/Summer」で初披露され、ファンの間では既に話題となっている「Skylight」や、デビュー曲「XXX」、5月16日付けのオリコンウイークリーシングルランキングで6位を記録した「Ex SUMMER」など、全5曲を披露し、会場を大いに沸かせた。

また、リーダーのとまんから1曲目に披露された「Skylight」が3rdシングルとして、この秋にリリースされることも発表され、ファンを中心に大きな歓声が起こった。

なお、XOXはこの夏もさまざまなイベント、フェスに出演が決まっている他、12月23日(金・祝)には、Zepp DiverCity(TOKYO)でのワンマンライブも決定している。

ビジュアルだけではなく、彼らのアーティストとしての可能性や今後の動向に、ますます注目が集まる。

最終更新:8/1(月) 14:55

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革