ここから本文です

アプガとチャオベラが「日韓アイドルサミット」出演!

Smartザテレビジョン 8/1(月) 18:00配信

アップアップガールズ(仮)とチャオ ベッラ チンクエッティが、9月10日(土)に韓国・ソウルで行われる「日韓アイドルサミット in SEOUL」に出演することが決定。

【写真を見る】チャオベラ・はしもん(橋本愛奈)&もろりん(諸塚香奈実)は今からワクワク?

アップアップガールズ(仮)の古川小夏と森咲樹、チャオ ベッラ チンクエッティの橋本愛奈と諸塚香奈実からコメントが届いた。

【アップアップガールズ(仮)】

■古川小夏コメント

いつもUFZS(K-POPカバーダンスグループ)を、そしてアップアップガールズ(仮)を応援してくださりありがとうございます! UFZSの結成当初からの夢がかないました! やっと、やっと! 韓国に行けます! 本当に、本当にうれしいです!

アップアップガールズ(仮)としても活動している私たちは、アプガとしてはありがたいことに海外にも行かせてもらってますが、私がパスポートを取ったのはUFZS韓国進出のためでした。アプガが海外進出するよりも先にUFZSは韓国進出を見据えていたのです!

ですが、やはり簡単なことではないですね。UFZSも結成して5年以上たち、やっとの思いでたどり着いた韓国進出。もちろん、このチャンスを無駄にはしたくないので、本場・韓国で私たちのダンスが通用するのか。そして、アプガとしても武道館に向けて大切な時期なので、アプガのライブが通用するのか。挑戦してきたいと思います!

■森咲樹コメント

アップアップガールズ(仮)兼UFZS、6年間思い続けてきたroad to koreaの夢が、ついにかないます。たくさんの方々のご協力のおかげです。ありがとうございます。

アスリート系アイドル・アップアップガールズ(仮)としての顔、セクシーなK-POPカバーダンスチームUFZSとしての顔、国を越えて初めて7人で訪れる韓国で、両者を披露できるということがとてもうれしいです。

UFZSとしては結成してからの約6年間、たくさんのK-POPをカバーさせていただきました。その積み上げてきたものを、今回ついに本場・韓国で勝負ができます! もちろん、とても緊張していたり、受け入れていただけるか不安もありますが、自分たちを信じて精いっぱいパフォーマンスしたいです。

とにかく楽しみで楽しみでしょうがないです! また、RAINBOWさんとAprilさんと共演させていただけることは、本当に貴重なこと。11月8日(火)に日本武道館公演を控えている私たちの、さらなる成長につなげるために、ここでたくさん吸収させていただきます。

そして、私自身初の韓国なので、楽しみにしていることがたくさんあります! コスメ、ファッション、現地での韓国語でのコミュニケーション、食べ物。韓国の文化にもたくさん触れて、たくさんの刺激を受けたいです! 皆さん、韓国で戦うアップアップガールズ(仮)兼UFZSの応援を、よろしくお願いします!

【チャオ ベッラ チンクエッティ】

■橋本愛奈コメント

今回、人生で初めて韓国へ行き、しかもライブができるということで、すごくワクワクしています。Aprilさん、RAINBOWさんと日本からは私たちチャオベラとアップアップガールズ(仮)が出演させていただくので、日本を背負う心持ちで韓国×日本のアイドル界をますます盛り上げていけたらなと思います!!

■諸塚香奈実コメント

日韓アイドルサミットに私たちチャオ ベッラ チンクエッティも参加が決まったということで、今からとてもワクワクしています。韓国の方たちのパフォーマンススキルは、表情の作り方ダンスの見せ方がとても洗練されていて勉強できるところばかりなので、今回は同じ土俵に立ちつつもしっかり勉強していきたいと思います!(笑) 

人生初韓国なので食に美容、そして韓国のファンの皆さんと交流できるのも楽しみです!

最終更新:8/1(月) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。