ここから本文です

JAM Projectが「勇者ヨシヒコ3」を歌う!

Smartザテレビジョン 8/1(月) 18:05配信

ことし10月クールにテレビ東京系で放送予定の「ドラマ24『勇者ヨシヒコと導かれし七人』」のオープニングテーマを、人気グループ・JAM Projectが手掛けることが分かった。

【写真を見る】テレビ東京10月クールは市川海老蔵主演の「石川五右衛門」も放送!

本ドラマは山田孝之主演の低予算冒険活劇の第3弾。共演には木南晴夏、ムロツヨシ、佐藤二朗、宅麻伸が顔をそろえ、深夜にゆるく展開するRPG風の作品だ。

JAM Projectは影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹というアニメソング界の実力派アーティスト5人で活動中のユニット。

本ドラマのオープニングテーマは11月2日(水)にニューシングルとしてリリースが決定し、同日に多数のタイアップ楽曲が収録される12枚目のペストアルバム『JAM Project BEST COLLECTION XII』が同時発売されることも発表された。

最終更新:8/1(月) 18:05

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。