ここから本文です

ベイル、婚約者に壮大なサプライズ! 島を1週間貸し切りバカンスを満喫

フットボールチャンネル 8/1(月) 10:40配信

 レアル・マドリーのウェールズ代表FWガレス・ベイルは、婚約者の誕生日に壮大なスケールのプレゼントを用意したようだ。31日付のイタリアの『ガゼッタ・デロ・スポルト』が報じている。

【写真】ベイルは選外…EURO2016のベストイレブン(UEFA発表)一覧

 ベイルは昨季にマドリーでチャンピオンズリーグを制すと、先月行われたEURO2016でも絶対的なエースとして母国代表を準決勝へ導いた。今が婚約者のエマ・リース・ジョーンズさんにプロポーズをする最高の瞬間だと考えたベイルは、自身の誕生日である今月16日にプロポーズをし見事に成功させている。

 そしてベイルは今度はその婚約者の誕生日に忘れられないサプライズプレゼントをしようと考えた。スペインのイビサ島の近くにあるタゴマゴ島を1週間借り切ることに決め、彼の家族とリラックスしたバカンスを過ごすことを決めたのである。

 ベイルが同島に支払ったレンタル料は45万ユーロ(約5000万円)。誰もができることではない、まさにスーパースターならではのロマンチックなプレゼントだ。

フットボールチャンネル

最終更新:8/1(月) 10:42

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ