ここから本文です

レアル、生え抜きFWが移籍へ。ジダンも認める「交渉しているから出場させなかった」

フットボールチャンネル 2016/8/1(月) 17:10配信

 レアル・マドリーのFWヘセ・ロドリゲスは、パリ・サンジェルマン(PSG)への移籍がだんだんと近づいているようだ。31日付け『マルカ』が報じた。

【写真】美の競演…欧州の美女サポーターたち

 現在アメリカでプレシーズンを行うチームに同行しているヘセは、現地時間30日に行われたチェルシー戦に出場しなかった。

 ジネディーヌ・ジダン監督はヘセが出場しなかった理由を「まだ決定したわけではないが彼はPSGと交渉している。だから無理をして出場させない考えだった」とし、移籍が近づいていることを認めた。

 さらにPSGのウナイ・エメリ監督も「彼のことをよく知っている。クラブもそうだ。彼の加入はひとつの可能性だ」とヘセの加入が間近であることを認めている。

 マドリーの下部組織出身で生え抜きのヘセは今季出場機会が少なくなることが確実視されており、ジダン監督も移籍を勧めている。クラブは期限付き移籍または買い戻しオプション付きでの移籍を検討しているという。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/8/1(月) 17:23

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。