ここから本文です

「はぴまり」ディーン・フジオカ、苦悩&嫉妬の末の決断とは?

Smartザテレビジョン 2016/8/2(火) 7:00配信

互いの利益のために契約結婚をした御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。

【写真を見る】不動産会社で仲良く物件を見ている千和(清野菜名)と裕(白洲迅)を見かけてしまった北斗(ディーン・フジオカ)の切ない表情!

北斗と千和の心が少しづつ近づいていく中、北斗の元恋人・設楽美咲(篠田麻里子)、千和に心を寄せる大学生・八神裕(白洲迅)の存在が、2人の関係を揺るがしていく…。

8月3日(水)には第8話『誕生日のできごと』を配信。北斗の会社が危機に陥ったことを聞かされた千和は、北斗の元に差し入れを持って急ぐ。しかし、そこには北斗の会社の経営を支える美咲の姿が。北斗の役に立てるのは美咲…という現実を突き付けられた千和は、大きなショックを受ける。

そんな中、裕がアルバイトを辞め、会社を立ち上げることに。裕から会社を手伝って欲しいと頼まれた千和は、悩んだ末に快諾。その後、千和と裕が会社の事務所となる物件を探している姿を、北斗に目撃されてしまう。

千和の誕生日が迫る中、北斗と千和は互いのことを信じ続けることができるのか?

最終更新:2016/8/2(火) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Smartザテレビジョンの前後の記事