ここから本文です

伊勢谷友介が「抱かれないんです!」と仰天発言!?

Smartザテレビジョン 8/2(火) 7:01配信

8月2日(火)放送の「ニッポンのぞき見太郎」(夜9:00-9:54、フジテレビ系)は、“ニッポン人なら一度は行っておきたい!”日本の穴場スポットを紹介。1万5000人にアンケート調査を実施し、さまざまな分野のマニアたちが一押しするスポットをランキング形式で発表する。

【写真を見る】伊勢谷友介(左)から突然「僕くらいになると抱かれないんです!」との発言が

大久保佳代子は鹿児島・与論島で“幻の写真”を撮影するため海上で奮闘。岡田圭右は“すべり芸人”として天然滑り台を滑るために大分へと向かう。

スタジオでは、ゲストが自身のおすすめをプレゼン。アウトドア用品としておなじみのある物にハマっているという伊勢谷友介からは、「僕くらいになると抱かれないんです!」と驚きの(!?)発言が飛び出す。

さらに、レギュラーの生瀬勝久と徳井義実もプレゼンに参加。生瀬は自宅で飼育しているサンゴの水槽を披露すると、沖縄でサンゴの養殖をしている施設を紹介。一方、徳井は「ほんまはあんまりテレビで紹介したくなかった」と、女子受け抜群の日帰りツーリングコースを提案する。

最終更新:8/2(火) 7:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革