ここから本文です

ハイアットリージェンシー福岡の朝食メニューが一新!

東京ウォーカー 8/2(火) 7:15配信

ハイアット リージェンシー 福岡(福岡市博多区)1階のカフェレストラン ル・カフェが、8月1日(月)からモーニングブッフェをリニューアル。3年ぶりに全メニューを一新した。

【写真を見る】シェフが目の前で焼き上げてくれるワッフルで作る「エッグベネディクト」。ふわふわのできたてを楽しめる

「Fresh/できたての美味しさ」「Beauty/健康的な美しさ」「Fukuoka/地元食材の魅力」を新コンセプトに、70種以上のバラエティに富んだ料理が並ぶ。麺の硬さを自分好みにゆでられる「豚骨ラーメン」や、シェフが目の前で焼き上げるワッフルで楽しむ「エッグベネディクト」と、できたての料理を好みにカスタマイズできるメニューが登場。ワッフルは話題の“九州パンケーキ”を使用し、ふわふわモチモチの生地が味わえる。

また、フレッシュスムージーや栄養価の高いチアシード蜂蜜など人気のヘルシーフードも用意。ヘルシーな食材で作るこだわりの和食、フルーツや野菜もふんだんにそろえ、健康的な朝食が味わえる。

その他、福岡県産野菜のサラダバーをはじめ、博多和牛など福岡の新鮮な食材を使用。ほっとする優しい味付けの和食は、素材だけでなく品数にもこだわり、「辛子明太子」「がめ煮」「おきゅうと」といった博多ならではのメニューもそろえる。

70種以上あるメニューのなかでも、シェフイチオシは「福岡県産ヒノヒカリと博多和牛ローストビーフ茶漬け」。柔らかい博多和牛のローストビーフを、旨味たっぷりのカツオダシか香ばしいほうじ茶を合わせてお茶漬けで味わう。ゴマダレと山椒がアクセントになり、食欲がない夏にもさっぱりと食べられる。

出勤前の朝活や自分へのご褒美に、新しくなったモーニングで1日の始まりを少し贅沢に過ごしてみよう!【福岡ウォーカー】

最終更新:8/2(火) 7:15

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016