ここから本文です

岡山の自社工場で独自に開発したラグジュアリーデニム「マインデニム」がデビュー!

MEN’S+ 8/2(火) 14:23配信

監修は人気スタイリスト、野口 強氏

 日本を代表するトップスタイリスト、野口 強氏がディレクションを手がけるジャパンデニムブランド「MINEDENIM(マインデニム)」が、2016年秋冬よりデビューします。そして同時に、2016年8月6日(土)、フラッグシップショップ「MINED(マインド)」が神宮前にオープンします!
 
 日本人のヒップや腰回りにフィットしていない、クラフトマンシップにこだわりすぎて股上やワタリ幅を無視したパターン……。“一見”おしゃれなデニムを星の数ほど目にしてきた野口氏が、自身のキャリアと経験をもとに最も美しいシルエットと最高のはき心地を追及したラグジュアリーデニム、それが「マインド」です。 
 
 岡山の自社工場で独自に開発した、超長綿とストレッチのハイブリッドなコンビネーションにデニムは圧巻。誰もがそのはき心地の良さに驚くことでしょう。さらに、オールハンドメイドによる色落ちやユーズド、ダメージなどの加工にも感動することでしょう。まさに待っていた1本が、多数登場するのです! 
 
 フラッグシップショップでは、メンズとウィメンズのコレクションがフルラインナップ! また専属のパターンナーや縫製スタッフが常駐して、フルオーダーが可能に。必ずやあなたにとって究極の1本が、ここで手に入れることができるでしょう。 
 
 
 
MINED(マインド)
住所/東京都渋谷区神宮前2-5-8  
営業時間/12:00~20:00
TEL/03・6721・0757

【注目のマインデニム、メンズおよびレディースコレクション一覧】

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/2(火) 14:23

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!