ここから本文です

交通事故で死にかけたCEOがインターンをサポート!? 新木優子主演『インターン!』予告編公開

リアルサウンド 8/2(火) 9:02配信

 新木優子が主演を務める映画『インターン!』より、予告編とポスタービジュアルが公開された。

 本作は、“インターンシップ”制度をテーマにした人間ドラマ。優柔不断で自信のない大学3年生のヒロイン川倉晴香が、インターンにチャレンジしていく中で、自分の可能性に気づきながら成長していく模様を描く。川倉晴香役で主演を務める新木をはじめ、岡本杏理、佐野岳、青木玄徳、栗原類、風間トオルらが出演する。『怪談新耳袋 劇場版』の吉田秋生監督がメガホンを取った。

 このたび公開された予告編では、交通事故で死にかけた企業のCEO牧野正幸の前に死神が現れ、生き返るために川倉晴香をインターンのトップにしようと奮闘する模様が映し出される。一方のポスタービジュアルには、“未来は自分で変えられる!?”のコピーとともに、就活生たち椅子に座って並んでいる様子が捉えられている、

 なお、本作の公開日は11月5日に決定した。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/2(火) 9:02

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。