ここから本文です

ミラ・クニスの結婚指輪はたったの9000円!?

VOGUE JAPAN 8/2(火) 22:00配信

ミラ・クニス(32)の結婚指輪はたったの90ドル(約9300円)なのだという。夫アシュトン・カッチャーとミラはプラチナリングに大金を費やしたくなかったために、ハンドメイドのオンラインマーケットプレイス「Etsy」でお手ごろな結婚指輪を購入したそうだ。

ミラ・クニスの関連フォトギャラリー。

トーク番組『コナン』に出演したミラは「こんなことを誰かに明かすなんて信じられないけど、夫と私がちょっと前に結婚したでしょ。彼は美しい婚約指輪を用意してくれたわ。本当に素晴らしいものをね! でも、結婚指輪は、Etsyで買うことに決めたのよ。出来る限り薄いプラチナリングが欲しかったの。つまり、とってもとっても薄いものがいいの」と結婚指輪購入の秘話を明かした。

また、現在第2子を妊娠中のミラは、ティファニーの値段に驚いた後にEtsyで指輪を購入することを決めたことを振り返り「『いくらですって?天文学的ね』って感じだったわ。だから、Etsyを見たら、『90ドルですって?今買いましょ!』って言ったの。アシュトンの指輪は100ドルだったから、厳密に言えばアシュトンの指輪のほうが少し高いわね」と続けた。

さらに、ミラにとってはお手ごろ価格の指輪を買うことに何も問題がなく、美しい婚約指輪よりも結婚指輪のほうを身に着けることが多いと強調した。「私の婚約指輪は美しいものよ。でも、つけることがないのよ。でもこの結婚指輪は『90ドルね!』って感じで、最高よ。Etsyの人は、誰のためにそのリングを作っているのか全然わかっていなかったけど、彼らは素晴らしくて、良い感じで、謙虚で気前がよかったわ」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/2(火) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。