ここから本文です

ケイト・モスが婚約?

VOGUE JAPAN 2016/8/2(火) 22:30配信

ケイト・モス(42)が恋人ニコライ・フォン・ビスマルク(29)からプロポーズされたと噂が浮上している。イタリアでロマンティックなディナーをしていた際に、ニコライはイタリア語で愛していると伝え、ケイトに片膝をついて指輪を差し出したようだ。

ケイト・モスの関連フォトギャラリー。

同レストランの店主ジョバンニ・フラカッシさんは日曜版『ミラー』紙に「ニコライはソフトシェルクラブとトリュフのホワイトパスタを食べた後をその特別な瞬間に選んだのです。午前1時だったのでみんなは帰っていました。彼は『ティアモ(イタリア語で愛してるの意)』と言い、膝をつきました。とてもロマンティックでしたよ。ニコライが指輪を取り出したのですが、その指輪はケイトが離婚してからのものだと言っていたので面白かったです」と話す。

ケイトは2011年にミュージシャンのジェイミー・ヒンスと結婚し昨年破局を迎えているが、正式な離婚はまだ成立していない。

ケイトがニコラスとの交際を始めている一方で、ジェイミーは新たなスタートを切るためにアメリカへの移住を考えているようだ。ジェイミーは先日「自分の最大の夢はロサンゼルスに家を購入してそこに住むことなんだけど、今それをやろうとしているところなんだ。ビザももう持ってるし、これ以上もう待たないことにしたんだよ」と話していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:2016/8/2(火) 22:30

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年2月号
2016年12月27日発売

700円(税込み)

ステラ・マックスウェルなど注目モデル15人が表紙&ファッションストーリーに登場
特別付録は、エミリオ・プッチのスターバックスカード

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!