ここから本文です

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクのLA自宅で同棲開始!?

VOGUE JAPAN 8/2(火) 23:00配信

ジジ・ハディッド(21)とゼイン・マリク(23)が同棲を始めたようだ。

ある関係者は2人の同棲について「ゼインとジジはロサンゼルスで一緒に暮らし始めました。ゼインはもっとカップル用の住まいに変えるために家具を決めたり、絵を買ったりと忙しくしていますよ。2人は一緒にいる一瞬一瞬を大切にしていて、10日間以上離れ離れにならないようにしています。なので、ジジが正式にゼインの家に移り住むことは自然なことなのです」と日曜版『ミラー』紙に話す。

ジジ・ハディッドの関連フォトギャラリー。

また、2人は東海岸にいるときはジジのニューヨークの自宅を使っており、短期間の破局を経て復縁して以来愛がますます深まっているという。前述の関係者は「ゼインはショービズなパーティーよりもジジと過ごす静かな夜が好きなんです。だから、ジジが心地よいと感じることが大事なんです。ゼインがキャピタルFMサマータイム・ボールの出演を不安神経症を理由にキャンセルした際にジジが支えてくれたことに、ゼインはとても感謝しています。あの時にジジがどれだけ自分のためにいてくれるかをゼインは目の当たりにしたのです。2人はお互い情熱的に愛し合っています」と続ける。

さらに、別の関係者は2人の交際について「2人は通常通りに戻っています。ゼインが個人的な難局に直面したことで、2人の関係にも暗雲が漂いはじめました。ゼインが一番ジジを必要としたときに、ジジが傍についていたことで、2人の関係はこれまでで一番近いものになっています」と話している。

先日ゼインは、ジジが世界で最も美しい女性の1人であるのかもしれないが、容姿よりもジジの心が好きだと話していた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/2(火) 23:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」