ここから本文です

王様イブラの”わがままっぷり”健在。クラブ選定のホテル拒否…貸与された車も不満

フットボールチャンネル 8/2(火) 10:20配信

 今夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドに加入した元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、同クラブでわがままっぷりを発揮しているようだ。1日に英紙『デイリー・メール』が報じている。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定

 同紙によると、新居が見つかるまでイブラヒモビッチは5つ星ホテルの”ローリー”で過ごす予定だったが、プールがないことを理由にクラブに変更を申し出てチェックアウトを済ませてしまったとのこと。

 代わりに選んだのはプール付きの”ラディソン”だが、これはライバルチームのマンチェスター・シティの選手がよく利用するホテルで、エティハド・スタジアムからも近いところにあると言う。

 また、伊メディア『カルチョメルカート』によれば、ルイス・ファン・ハール前監督が使用していた車を貸与されているものの利用するのを嫌がっているとのこと。今季パリ・サンジェルマンからユナイテッドに移ったものの、王様イブラの振る舞いは変わっていないようだ。

フットボールチャンネル

最終更新:8/2(火) 11:27

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)