ここから本文です

本物のトラにしか見えない!? 『ジャングル・ブック』“暴君”シア・カーンの本編映像公開

リアルサウンド 8/2(火) 13:12配信

 8月11日に公開される映画『ジャングル・ブック』より、恐るべきジャングルの暴君、シア・カーンの本編映像が公開された。

 本作は、ジャングルの動物たちに育てられた人間の少年モーグリと、自然の掟と共に雄々しく生きる動物たちの悲喜こもごもを描いたエンターテイメント大作。監督は『アイアンマン』のジョン・ファヴローが務めた。

 このたび公開されたのは、“暴君”シア・カーンが、モーグリの家族であるオオカミたちに、彼を引き渡すように脅しをかける劇中でも非常に重要なシーン。かつて人間の手によって顔に傷を負ったシア・カーンは、人間を排除するべき存在と考え、いずれ大人になるモーグリを“敵”とみなしている。

 シア・カーンの声優を務めたゴールデン・グローブ賞受賞俳優イドリス・エルバは「シア・カーンの表情や動きを監督のジョン・ファヴローに見せてもらったとき、思わず「これって本物のトラだろ?」と尋ねてしまったんだ。これだけリアルな動物を描けるテクノロジーは、本当に驚異的だよ」と映像を見た時の印象を明かした。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/2(火) 13:12

リアルサウンド

Yahoo!ニュースからのお知らせ