ここから本文です

MACO、新曲「love letter」歌詞動画公開 同曲の先行配信も決定

リアルサウンド 8/2(火) 17:30配信

 MACOが、9月21日にリリースする新アルバムより表題曲「love letter」を、8月19日に先行配信することを発表。あわせてジャケット写真を公開した。

 「love letter」は、7月24日に六本木ヒルズアリーナで行われたイベント『SUMMER STATION』で初披露した新曲。同日の夜には、同曲の歌詞が歌詞サイト『歌ネット』で公開され、リアルタイムランキング1位に輝いた。現在、YouTubeチャンネル「MACO CHANNEL」にて歌詞動画の公開も行われている。

 MACOは同曲について、「カタチにはならないラブレター(恋文)を心の中で書き続けている臆病な女の子のストーリーです。自分の全てが彼に左右されまくっている1番の歌詞に注目!2番では、彼の存在の大きさを描いていたり、恋心の深い移り変わりにも注目です。ライブでは、みんな手拍子したくなるような、ドラマティックな1曲になりました。自分でライブで歌っていて楽しいです!」とコメント。

 また、8月6日より全国ツアー第2弾『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter TOUR 2016』のチケット一般発売がスタートする。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/2(火) 17:30

リアルサウンド