ここから本文です

イチロー、“同期”の天海祐希に「マジで尊敬していますよ」

Smartザテレビジョン 8/3(水) 12:14配信

数々の大記録を打ち立て、今世界で最も注目されている男と言っても過言ではない米大リーグ・マーリンズのイチローと女優の天海祐希が出演する、SMBC日興証券のWEB限定動画「社員 イチロー&天海 お互いを語る。」が公開された。

【写真を見る】イチロー×天海祐希のツーショットは世界的にも大注目!?

イチローが同社のブランドパートナーを務めるのは、'01年からことしで16年目になり、天海は2年目となる。

SMBC日興証券が4月から放映しているCM『私たちの想い 社員イチロー篇・社員天海祐希篇』では、顧客への思いを熱く語るイチローと天海が、SMBC日興証券の熱血社員に成り切って熱演中だ。

そのCMでは語り切れなかった思いや、お互いの仕事ぶりをWEB限定動画「社員 イチロー&天海 お互いを語る。」としてあらためて公開した。

【WEB限定動画・ストーリー】

熱血社員・イチローは同僚の天海について「彼女の普段の仕事ぶりは、一言で言ったら、お客さまのことしか目に入らないというか、お客さまを全力で喜ばせるタイプで、彼女の誠心誠意ぶりは社員の理想像ですね。ちょっと褒め過ぎですかね…。

初めてのお客さまでも、そこまでやるかっていうくらい、お客さまの相談に乗って、とにかくお客さまを一番に喜ばせてます。このことについては、同期ながらマジで尊敬していますよ」と熱い思いを語る。

一方、天海もまた、イチローについて「同じ社員として、イチローは夢を見せてくれる。仕事ぶりがダイナミックで、会社でも先駆的な事を行い、頭もいいですが、何と言っても体力がすごいです。仕事への反射神経もナンバーワン。実際の仕事でお客さまを喜ばせるだけでなく、結果を出して満足させてます。

信頼感・安心感があり、初めてのお客さまでも同じ目線で考えて、次の球を読む力は全社イチ、いや世界イチ。ウチの会社でいうプロフェッショナルですね。攻めてよし、守ってよし、走ってよし。と三拍子そろっています。すごいです。」と熱血ぶりを評価している。

日本を代表するスポーツ選手のイチローと日本が世界に誇る女優・天海が、お互いについてリアルっぽく語る姿は、CMであることを忘れさせるものとなっている。

2人のファンは“イチ”早く見た方がいいのでは?

最終更新:8/3(水) 12:14

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集