ここから本文です

アニメ“魔装学園”第5話!どこでも接続OK?

Smartザテレビジョン 8/3(水) 20:26配信

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「魔装学園H×H(ハイブリッド・ハート)」の第5話『瓦礫の国の美女-BATLANTIS-』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第5話では、先の戦いを見据えた怜悧が秘密兵器の開発を進める。いつどこでも接続改装ができるデートシミュレーター「ラブルーム」で、傷無とユリシアがテスト使用

本作は、異世界の敵と戦う少女らと共に戦う男子高校生の刺激的な日常を描く。異世界の敵の侵略により、人類は海上フロートで暮らすことに。ある日、姉に呼び出された飛弾傷無は、「戦略防衛学園アタラクシア」を訪れる。そこで傷無は、ハート・ハイブリッド・ギア=ゼロスを操り、敵と戦う少女・千鳥ヶ淵愛音と出会う。

【第5話『瓦礫の国の美女-BATLANTIS-』】

愛音の「背徳武装」により敵の襲撃を何とか退けた傷無たち。総司令の怜悧はこれから先の厳しい戦いを見据え、とある秘密兵器を開発していた。それはいついかなる場所でも接続改装ができるデートシミュレーター「ラブルーム」。最新技術の粋を結集させたこの装置のテストも兼ねて、ユリシアと一緒に入室する傷無だった。

なお第5話は、TOKYO MXでは8月27日(水)深夜1時35分より放送となっている。

最終更新:8/3(水) 20:26

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円