ここから本文です

演歌歌手・山内惠介の秘蔵ショットを公開!

Smartザテレビジョン 8/3(水) 20:44配信

演歌歌手の山内惠介が「流転の波止場」などのヒット曲を船上で披露するファンイベントに密着した番組を、8月4日(木)にCS放送のTBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画で放送する。

【写真を見る】「今年は16年目。また20周年まで1年1年大事にしたい」と山内

同イベントは、3月に発売したシングル「流転の波止場」の購入者を対象に、1万通を超える応募の中から当選した15組30人を招待して開かれたもので、全国から熱狂的なファンが集まった。

新曲の「流転の波止場」には、「夢を追いかけるのはつらいけれど、追い続けなければ叶うことはない」というメッセージが込められているという。

去年は念願の紅白歌合戦に出場、8月には初の夏フェス出演、9月には全国ツアー開催と活躍を続ける山内。

「人生の大先輩でもあるお客さまの前に立つのはいつも緊張します。もちろん歌に対しても厳しい目を持っていらっしゃいますから、飽きられないように、いろんな魅力を見せて楽しませることができたらと思います。'16年でデビュー16年ですが、20周年を迎える2020年の東京オリンピックの年まで、1年1年を大事に活動したい」と今後の活躍を誓った。

最終更新:8/3(水) 20:44

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。