ここから本文です

“プリヤ”アニメ4弾!第5話、謎の妹あらわる!?

Smartザテレビジョン 8/3(水) 20:52配信

TOKYO MXほかで放送中のアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」の第5話『リトルレディ、襲来』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第5話では、イリヤが学校に侵入しようとする女の子・エリカを目撃。イリヤのことを「お姉ちゃん」と呼ぶエリカとイリヤは打ち解けるが、エリカの父と名乗る男が現れ…

本作は、魔法のステッキにだまされて魔法少女となったイリヤが、危険な任務に奮闘する姿や仲間との友情を描くアニメ第4弾。夏休みも終わりに近づいたある日、異変を察知したイリヤらの前に、現実離れした人影が現れる。戦闘後、平行世界にある真冬の冬木市で目覚めたイリヤは、そこが美遊の生まれ育った世界だと知る。

【第5話『リトルレディ、襲来』】

バゼットの結界によって、ドールズたちの急襲は防げたはずだった。しかし、イリヤは学校に侵入しようとしていたエリカという幼い女の子を目撃する。エリカは、なぜかイリヤのことを「お姉ちゃん」と呼び、二人はあっという間に打ち解ける。そんな中、エリカの父と名乗る男が現れる。一見優しそうなこの男は、エリカを迎えに来たというが…!?

なお第5話は、TOKYO MXでは8月3日(水)深夜1時5分より放送。TVQ九州放送では、8月3日(水)深夜3時5分から通常より30分押しでの放送となっているので注意しよう!

最終更新:8/3(水) 20:52

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円