ここから本文です

“アトレティコ“のFWガメイロが決意表明「このクラブに全てを捧げる」

フットボールチャンネル 8/3(水) 8:10配信

 先日、アトレティコ・マドリーに入団したフランス人FWケビン・ガメイロは、同チームに全てを捧げる決意を口にした。2日、スペイン紙『アス』が報じている。

【動画】何度みても美しい 中村俊輔の“魔法の左足” 世界4位に認定

 セビージャから移籍してきた29歳のFWは、クラブの公式WEB向けにインタビューを行い、その中で「非常にいい感じだ。チームとともにトレーニングをしたい、そして早くチームメイトを知りたいという気持ちで満ちている。これが新しい目標だ」と語る。

 そして、「このチームでタイトルを獲りたい。ここはビッグクラブだ。まずは、リーガとチャンピオンズリーグで暴れたい」と述べ、「多くのゴールを決め、チームの力になるためにここに来たのだ」と続けた。

 さらにガメイロは「私にとって、このチームのためにプレーをすることが非常に大事なのだ。GKの前に立てばゴールを決めて見せる」と決意を打ち明けている。

 セビージャを欧州の舞台で頂点に導いたフランス人FWは「アトレティコは非常にタフなメンタリティを持った強いチーム。対戦相手にとっては非常に難しいチームだ。いいシーズンを過ごせると思っている」と最後に述べている。

フットボールチャンネル

最終更新:8/3(水) 8:10

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)